アクセスランキング

広域動画管理部『機動六画』

部隊長エリア 


HN:ばるでぃっしゅ
Blog:田舎でアニゲ


HN:
うぃんぐ
Blog:つれづれならない日々
Blog:てきとうなもの


HN:
銀狼


HN:
翡翠
Blog:翡翠の颯颯と旋律を奏でる世界観


HN:
星月夜
Blog:アニゲ好きの館


HN:
Benta
Blog:月の魔法


 

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

声優関連歴代CD売上TOP10(シングル編) 

ふむ・・・・



林原と高山ばかりw



リナとコナンばかりw





って・・文句を言っているわけではない!だって1位以外は全部CD持っていますが(=ω=)

つうか1位は・・・ちょっと購買層の枠が増えてて反則だろ?w



ブログパーツ
 
2007/06/13 00:19|音楽集TB:0CM:2
コメント
えーと・・・コメント一号が私で良いのですかね(汗)

同じくCDは全部持ってます・・・1位まで^^;
しかしつべのこの映像選択、分かっているな~ガンダムWの二曲は
効果音付とファイナルバージョンだし、ヤシガニは最も綺麗な
OPを起用したし(滝汗)

・・・「TRUTH」での目暮警部のパトカーが33スカイラインということで
反応した私はなんでしょかね?^^;

>林原と高山ばかり
奈々さんや私の学生世代のアイドルへきるさんでも入れないほどとは・・・恐るべし二大巨頭・・・つーかどれも「20世紀」なのには「時代」を感じるなあ(滝汗)

>反則だろ
た、確かに・・・10~2位までと年齢層が違いすぎる(・・;
まあ梨香姐さん好きなんで(つかJAMが好き^^;)私的には無問題~♪
銀狼 #zs489Zfk|2007/06/13(水) 08:23 [ 編集 ]
>銀狼さんへ
うp主はわかってますねw 2位は「ピピピピピピピピピピ」がTOPにこないと盛り上がらないwwwww

スカイラインは言われるまで気づかなかった私・・・なんで高速用のパトが市街地をw

おっしゃるとおり・・・なんだか時代を感じてしまうのはなんでなんだろうかorz
ばるでぃっしゅ #-|2007/06/22(金) 01:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taskforce6.blog105.fc2.com/tb.php/18-e8c46dba

カウンターエリア 




現在の閲覧者数:

 

リンク 

<ニコニコ動画特化>
■ニコニコ動画マニア
■ニコニコオススメ集
■ニコニコ動画まとめBlog
■ニコニコ動画情報




<Youtubeその他>
■主に二次元でYouTube
■ゲーム動画通信
■おもしろゲーム動画王



 

ページランキング 

 

アクセスランキング 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 広域動画管理部『機動六画』 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
