アクセスランキング

広域動画管理部『機動六画』

部隊長エリア 


HN:ばるでぃっしゅ
Blog:田舎でアニゲ


HN:
うぃんぐ
Blog:つれづれならない日々
Blog:てきとうなもの


HN:
銀狼


HN:
翡翠
Blog:翡翠の颯颯と旋律を奏でる世界観


HN:
星月夜
Blog:アニゲ好きの館


HN:
Benta
Blog:月の魔法


 

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

【MAD】リリカルなのはさん17話 小ネタ 

作者上手すぎる。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんか長いですwしかも突っ込みどころ多すぎて困るw

つうか
商品No06ほしすぎるw

セインさん好きですハイ!

 
2007/07/30 22:11|魔法少女リリカルなのはStrikerSTB:0CM:3

魔法少女リリカルなのたん 番外編(3話相当) 


変身シーンでの巻き戻しはデフォになってます。
あと、ガオガイガー(笑


ブログパーツ 
2007/07/30 19:30|もえたんTB:0CM:3

KANONとこなた 




ブログパーツ 
2007/07/30 00:32|アニメTB:0CM:5

魔法少女リリカルなのはStrikerS新OP 「MASSIVE WONDERS」 フルバージョン 


これは上手い!。゚+.(・∀・)゚+.゚



311秒からが鳥肌出まくり!





 
2007/07/28 01:49|魔法少女リリカルなのはStrikerSTB:0CM:3

らき☆すた 「KOTOKO/覚えてていいよ」(セミロングVer.) 




これは普通に上手いねー。
映像の混ぜ方が上手くていいアクセントになってるのかもしれない。


ブログパーツ 
2007/07/26 20:45|らき☆すたTB:0CM:2

ピアノこなた ~ ピア☆こな ~ 



こなたの隠された才能が発揮。
実際この曲ならできそうな気もするって曲ばっかりな件で(笑


ブログパーツ 
2007/07/26 20:41|らき☆すたTB:0CM:3

魔法少女リリカルなのたん 第02話 



第1話を載っけたなら2話ものっけておかないと(笑
3話も製作中みたいで楽しみだ(ぉ

いつの間にかブログデザインがリニューアルされとる…。

ブログパーツ 
2007/07/26 20:37|もえたんTB:0CM:3

NHK MADニュースに背景つけてみた 



妙な映像はともかく(ぉ、MADニュースも懐かしいっすね。


ブログパーツ 
2007/07/22 01:56|ネタ(笑い)TB:1CM:3

らき☆すたDE踊る大捜査線 

はい!これはカッコイイハァ(*´д`)ハァ

つうか元が良すぎなんだよね!うん良すぎ!

踊るは大好きだぁ~ギバちゃんがカッコよすぎるな!

らき☆すたDE踊る大捜査線



踊る大捜査線 - RHYTHM AND POLICEコレクション


BGM「MUROI」のカッコよさは異常(汗


ブログパーツ


 
2007/07/21 00:05|アニメTB:0CM:3

機動戦士のんちゃん 1~8話 

懐かしいw やはり第3話が神!

にしても・・・だいぶ年月たってるが・・・やっぱコレ凄いわ(汗

Qちゃんの中の人愛してま(ry



すが〇やの先割スプーン(ぇ


活動漫画館(親サイト)


ブログパーツ


 
2007/07/19 22:35|アニメTB:0CM:3

シャマル先生の暇つぶしに付き合わされる犬 


なるほど…ね(笑)


ブログパーツ

 
2007/07/18 19:56|魔法少女リリカルなのはStrikerSTB:0CM:3

らき☆すたOP ファミコン風合成Ver 


ついに、あの「らき☆すた」がファミコン用ゲームソフトとして発売決定!(マテ
よく作るよね、こういうの。音源に惚れ惚れ。どことなくドラゴンボールちっくなところとかも。



ブログパーツ

 
2007/07/18 19:55|らき☆すたTB:2CM:2

ななついろ★ドロップスOP×ストロベリーパニック 「くちびる白昼夢」 



ななついろ★ドロップスは百合アニメだったんだよ!

な、なんだってー!(AA略)


ストパニを今頃になって見始めてるのでつい。


ブログパーツ 
2007/07/15 17:41|アニメTB:1CM:1

【MAD】デスノート×ひぐらしのなく頃に 

コレは上手い! 

編集も上手いけども、
歌詞職人上手すぎだろw

ブログパーツ


 
2007/07/13 23:36|アニメTB:0CM:1

「MAD」ひぐらしのなく頃に 

「MAD」ひぐらしのなく頃に3種類+α

■SM詩音


高速回転しすぎ・・・それにしても凄いバイトだw


■レナがんばる


おもちかえりぃ~自重wwwwwwwwwwww


■物覚えの悪い圭一


逃げんな
K-1wwwwww

K1のターン酷すぎるw


■物覚えの悪い圭一(おまけ)


テラ
え~りんwwww シュールすぎるなぁ





ブログパーツ


 
2007/07/12 14:20|アニメTB:0CM:1

EVA(MAD) ASUKA-the last of battle- 

これは良いMAD!

アスカかこいいな・・・ちょい鬱入るけどorz

にしても画像は荒いけど編集上手ですねぇ~「内部電源」の表示がかなり良い感じ(=ω=)




ブログパーツ

 
2007/07/12 13:41|アニメTB:0CM:1

もえたん 【合衆国日本】 

ループ物に弱いなぁwwwwwwwww


ブログパーツ

 
2007/07/12 13:37|アニメTB:0CM:1

もえたん いんく先生が壊れたみたいです 

ん~


シュール!(ぇえええええ


ブログパーツ

 
2007/07/12 13:34|アニメTB:0CM:1

ひぐらしのなく頃に 「you」 三昧☆画像付きFull ver. 

作業なんてできませんよorz

40分間見続ける・・・・・注〇しておちつかな(ry


ブログパーツ

 
2007/07/12 13:30|ZIPでくれTB:0CM:2

【もえたんMAD】魔法少女リリカルなのたん 



なのはともえたんを見たら誰でも思いつきそうだけど、具現化した人に感謝しつつ…。


ブログパーツ
 
2007/07/12 00:43|アニメTB:0CM:2

1000円以下のGAME。 



こんな素晴らしくもエロいゲームがあったんですね(笑)
リラックスって…わけわかんねーよ(笑


ブログパーツ 
2007/07/10 00:46|ゲームTB:0CM:1

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ OP&ED 

これは良いOP!♪

「ふぁ~すときす」よりこっちの方が良いね??w

ちょっと・・・EDがぶっ飛びすぎてるような気もするがwwwww

■ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ ED

まぁ本編1話もかなりぶっ飛んでるんですけどね(ぉ

パピヨン眼鏡はねぇよw




ブログパーツ


 
2007/07/10 00:03|アニメTB:0CM:1

【なのは】【MAD】Secret ambition A's 

良MAD!!

犬が犬じゃない扱いな部分が良い(ぉ

元の動画と、つなぎ合わせた部分が上手すぎるね~♪ なんていぅか・・・素材本来の旨みを生かして~みたいな?w

にしても作者さん、シャマル先生大好きなんだな(ぁ



ブログパーツ

 
2007/07/09 23:57|アニメTB:0CM:2

もってけ!First kiss(らき☆すた+ゼロの使い魔) 

これは良くない??(=ω=)

俺結構好きだwwwwwwwww

話は変わるが、
ゼロ2期のOPはカコイイナ!



ブログパーツ

 
2007/07/09 01:22|らき☆すたTB:0CM:1

巫女部隊長の懐かしアニメ集(笑) 

皆さんのお奨めに触発されて同じくチョイス♪

当時防衛組憧れた人!私と同年代ですよ(苦笑)ええ、そりゃ体育館の下に獣王居たらどんなに良かったか・・・(汗)

リアルタイムだとまだ小学校上がる前なのに「L-GAIM」の部分はハッキリ覚えてます。



ブログパーツ 
2007/07/08 17:18|アニメTB:0CM:1

リリカルなのは1000% 



無理はあるんだけど…なんで載っけたかって?
それはもちろんアリサが(少しだけど…)出てるから!


ブログパーツ 
2007/07/08 00:32|アニメTB:0CM:1

スカイガールズ 第1話 


タイトルからしてピキーンwときてたので

見てみました(=ω=)

ビンゴォ~~~~~!

これは良いおじいちゃんアニメ(ぉ

なんかOVAとか知らないで見た奴ですみません・・・

アバンがエヴァ・キャラがセイオクちっく・感じがガンパレみたいな~w

でもなにかクルものがあったので・・・・

次も見ます!♪

それにしても

川澄良いよ川澄

ほっちゃん良いよほっちゃんww

それにしても・・ゆい姉さんだな(ぉ


■スカイガールズOP 「Virgin's high!」

フルバージョンが聴きたいなヽ(○´∀`)ノ

ノリとアニメーション(特に尻wwww)良いねww

サビの部分の盛り上がり好きだ~♪

それにしても・・尻のリピート回数が危険だ(汗

そしてこのミサイルの流れは・・・どう見ても・・

マク〇スwww サーカスきたwwwww


ブログパーツ



 
2007/07/07 00:18|スカイガールズTB:1CM:1

ひぐらしのなく頃に解 第1話 


おっさん3名でAパート使ったのには驚いたw

それにしても・・・
少女A・・・・・

ハァ(*´д`)ハァがとまらな(ry

今のレナ・・おもちかえりぃ~(殴

注:コメント非表示で見ることをオススメしときます。
注:1期見てからじゃないとつまんないよ。



■ひぐらしのなく頃に解 OP「奈落の花」

ちょ・・・・なんという高作画(汗

この歌スキダーw 8月にCDでたらソッコー買うわw

そして逆再生はデフォと言う事で(滝汗

ニゲラ・・・・(ry


ブログパーツ



 
2007/07/06 23:32|ひぐらしのなく頃に解TB:2CM:1

「らき☆すた」&「KOTOKO」MAD 

KOTOKOさ~んw

覚えてていいよ&らき☆すたのMADですね~(=ω=)

このノリ嫌いじゃないぜ?


ブログパーツ


 
2007/07/06 23:19|らき☆すたTB:0CM:1

(らき☆すた MADソング)「Help me かがみん!!」 



     ∩
( ゚∀゚)彡 かがみん!かがみん!
 ⊂彡


こんなん取り上げる私はもちろんかがみん信者ですが何か(笑)
愛です愛。
あと更新時刻後約4時間で、かがみんバースデーでもあります。 
2007/07/06 19:33|らき☆すたTB:0CM:1

カウンターエリア 




現在の閲覧者数:

 

リンク 

<ニコニコ動画特化>
■ニコニコ動画マニア
■ニコニコオススメ集
■ニコニコ動画まとめBlog
■ニコニコ動画情報




<Youtubeその他>
■主に二次元でYouTube
■ゲーム動画通信
■おもしろゲーム動画王



 

ページランキング 

 

アクセスランキング 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 広域動画管理部『機動六画』 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
