アクセスランキング

広域動画管理部『機動六画』

部隊長エリア 


HN:ばるでぃっしゅ
Blog:田舎でアニゲ


HN:
うぃんぐ
Blog:つれづれならない日々
Blog:てきとうなもの


HN:
銀狼


HN:
翡翠
Blog:翡翠の颯颯と旋律を奏でる世界観


HN:
星月夜
Blog:アニゲ好きの館


HN:
Benta
Blog:月の魔法


 

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

部隊長の懐かしいアニメ第1回(ぉ 

内容はうろ覚えなんですが・・・歌だけはしっかりと(汗

でも全話見た記憶だけは残ってるんだよなぁ(=ω=)




これはしっかりと内容覚えているw

ってかマンガ全部もってるし(=ω=;)

ビデオ全部もってるのに前にCSで毎日見ていた記憶がw

まぁやっぱこの歌は神ですねぇ~♪




上記2作品に同調してくださる部隊長がいるはずですが・・・w




ブログパーツ

 
2007/06/30 22:46|アニメTB:0CM:0

犬署長101人斬り&おまけ 

ボスカッコイイよねヽ(○´∀`)ノ 直近の戦隊物でコレが一番好きw

気ぐるみが、
全身タイツにとか

勇者王自重とか

バイキンマン自重とか

は言わないでねwwwwwwwwwwwww

俺と同じ年代ならば・・戦隊物&刑事物のコラボはたまらんと思うが?w




サイキックラバー好きだなぁ~♪



ブログパーツ

 
2007/06/30 22:30|特撮TB:0CM:2

バルサミコ酢、襲来!【完結編】 



「らき☆すた」と「エヴァンゲリオン」のパロディ。
バルサミコ酢の力を思い知りました!

 
2007/06/30 00:46|らき☆すたTB:0CM:0

あんたの為に作ったんじゃないんだからね・・・ 



もちろんタイトルに釣られました。
前半は熱い、中盤だれるけど、後半また面白くなるので、釣りに弱い私と似た人種の方は、後半まで我慢してみましょう~。

 
2007/06/29 00:39|壮大な釣りTB:0CM:0

「機動戦士ガンダム0083」&「武装錬金」GONG MAD(おまけも) 

熱い・・・これは熱い・・・良いMADですヽ(;´Д`)ノ
歌詞が合いすぎです・・・ありがとうございました(ぉ
ミーティアとか言ってる房は・・・見ないでほしいな(爆

2番からの映像・歌詞が危険、
ジークジオン!!

それにしても、この作品でよく分かったよ・・連邦政府の不敗具合が(一部例外もあるのはわかっているよ)





鳥肌でまくり・・・これはヤバイよ(汗

2:30秒と3:50秒・・・・カッコよすぎだろ常識的に考えて!







無駄に熱いwwwwwwwwwwwww

ソースケ自重wwwwwwwwwwwww

でも0:30秒あたりのシンクロ具合は異常(ぉ





ブログパーツ
 
2007/06/28 17:36|アニメTB:0CM:0

【一発ネタ】リリカルなのはStrikerS 第13話MAD「家政婦は見た!」 

だんだんだ~~~ん!

だんだんだぁ~~~~んん!!

コレは酷いwwwwwwwwwwww




ブログパーツ
 
2007/06/28 11:04|アニメTB:0CM:0

テイルズオブジアビスでセーラームーンをやってみた 



私がここで取り上げるあげるMADは「ごめんね、素直じゃなくって。」
と思いつつ、今日はこれで。さりげに歌詞とシーンがシンクロするシーンがいくつかあってハマるんですよ。
思考回路はショート寸前のところとかね。

 
2007/06/28 00:41|ゲームTB:1CM:0

魔法少女リリカルなのは 第7次宇宙戦争 



曲との親和性といい、なのはさんの魔王っぷりといい凄まじく合ってます(笑)MSが「マホウ・ショウジョ」の略称にはフイタw





ブログパーツ
 
2007/06/28 00:22|アニメTB:0CM:1

らき☆すた りらっくす 


らき☆すたは、こういうエロゲ的な歌と実に相性がいい。
さりげに台詞があってるところがうまいかなと。

 
2007/06/27 00:23|らき☆すたTB:0CM:4

ひぐらし+らき☆すた とか 



うえっ。ひぐらしのような作品に耐性ない人は見たらダメだと思う
…っていう風に人を選ぶ作品だけど、これは凄い。

天才と狂人は紙一重

というタグがつけられる理由がよくわかりました。あとトミタケさん自重しようよ(笑


ブログパーツ
 
2007/06/26 00:47|アニメTB:0CM:0

もしSEEDの○○が××だったら 第5話より・・・ 

先に書いておきますが、長いですよ~ヽ(○´∀`)ノw

本編のCVを全部違うCVに変えてあるんですよねwwwww
ムウ兄貴の太田さんがいちばんワロタw(パトレイバー)
クルーゼはカイと遊馬がまざってんのか?





ブログパーツ
 
2007/06/25 22:34|アニメTB:0CM:0

【なのはMAD】ゆかいな機動六課 

2クール目からのOP・EDが激しく気になる今日この頃・・・・
13話の「は〇てフラグ」に驚きを隠せない今夜・・・・

まぁそれはアッチに放置しておいて(マテ

このネタMADは・・・・ねぇよwwwwwwwwww
しかも高画質wwwwwwww


悪いけど・・・本当に悪いけど・・・・

なのはさん
自作自演笑いすぎたwwwwwwwww



ブログパーツ
 
2007/06/25 22:17|ネタ(笑い)TB:0CM:0

リナ VS なのは 





リナとなのはの最強の魔法対決の結果はいかに!!

つか、純粋にスレイヤーズ懐かしいぞっと。

 
2007/06/25 00:25|アニメTB:0CM:0

勇者聖戦なのは 


某日輪のよき時代の至宝『勇者シリーズ』から1曲。主人公達の立ち位置がなのはと合い過ぎwww

元版↓


・・・なのはに合うのってJAMだけじゃないね(笑) 
2007/06/24 09:14|アニメTB:0CM:0

リリカルなのはStrikerS 「ベルカ式なのはさん -そのⅡ-」 



前回の「ベルカ式なのはさん」の第2弾!(前回は此方→


これは不覚にもワロテしまいましたw

特にザフィーラの所で私は吹きました ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


あとあれです。。。

ヴァイスは激しく自重する!!!


 
2007/06/24 01:36|アニメTB:0CM:0

つるぺったん豪華版 



発想が貧困とかいろいろコメで虐められてるけど、つるぺたは僕らの華と夢~ではないですか(ぉ。








ブログパーツ
 
2007/06/24 01:06|ネタ(笑い)TB:0CM:0

 

色々ありましたが、部隊長銀狼出撃します!


とりあえず無事に掲載できればと 先ずはお気に入りのを。


ファ〇コムの名作OPとなのはのコラボ。このクオリティは神スグル(驚愕) なのはOPの挿入のタイミングなんかマジでカッコイイです・・・ で、こちらがA's版

 
2007/06/24 00:07|アニメTB:0CM:2

【MAD】 アイドルマスター・オーケストラ OP [Ver1.0] 

これはシンクロ率が高いと思う(=ω=)
かなり良いデキですね、アイマスアニメ1話でやめちゃったけど・・・・このMAD見たら見たくなってきたw

元ネタは「ガンパレード オーケストラOP Faze to love」




ブログパーツ
 
2007/06/23 21:59|アニメTB:0CM:2

仮面ライダーBLACK - Black Revolution 

この仮面ライダーから始まった人ですヽ(○´∀`)ノ 年がばれる?そんな事はどうでもいいおwwwwwww

BLACK~電王までのライダー見てるけど、やっぱブラックのカッコよさは異常>< バトルホッパーに泣け・・・

ってか昔は・・・素で・・・「ブラックさん」かと思っていたw 「ブラックサン」&「シャドームーン」だわさ(=ω=)





ブログパーツ
 
2007/06/23 21:54|特撮TB:0CM:1

魔法少女なのは誕生 


キャロ江があるならこっちも上げておこうかと(笑)

裸になるのは、あなたのお父さんです!




 
2007/06/23 06:49|アニメTB:0CM:0

この動画は削除されておりません 

削除されてないからねwwwwwwwww
クラッシャーいるけど気にしないでw
まぁ・・・


ZIPでクレ!




ブログパーツ
 
2007/06/22 07:06|ZIPでくれTB:0CM:0

知ってる曲が15曲以上だったらマイリストに登録 




これは普通にマイリスト登録確定だろ…
常識的に考えて…


自分もこういう系統の動画は作ったことあります。
再生数3000ほどで撃沈しましたがwwwwwwwww




 
2007/06/22 04:13|音楽集TB:0CM:0

AとB あなたはどっち派? ~ねこねこソフト編~ 

ファイナルがちょっと選べれないかなw
やかまとマイシス・・・やかまとマイシス・・・やかまとマイシ(ry
どっちにしようかorz

お困りですか~?


いや、なんでもwwwwww




ブログパーツ
 
2007/06/22 02:08|クイズ等TB:0CM:0

コードギアスMAD 「ギアスの中心で、愛を叫ぶ」 

これはクルものが・・・・ってか我ながらキモイが映画館で泣いたんだよな(=ω=;)
激しく上手くできていると思います!ボケは今回無し!マジメです(ぉ

元ネタ↓
ttp://aiosakebu.yahoo.co.jp/movie/
劇場予告編2参照のこと。




ブログパーツ
 
2007/06/21 19:18|アニメTB:0CM:1

魔法少女リリカルなのはStrikerS キャロ江 

キャロが妙にはまっている件でwwwwwwww
何故だか1日1回見てしまう私・・うぅん中毒(=ω=;)

早口の部分と!

極めつけは・・・・



ガーーーン!!



ここのシンクロ具合がはんぱねぇwwwwwwwwww


そして今頃気づいたけど、中の人はCSこんにゃくの茜の人なのか(=ω=)


↑元ネタ『ギャグマンガ日和12話 ラヴ江』




ブログパーツ
 
2007/06/21 10:00|アニメTB:0CM:0

らき☆キャラをギャグマンガ日和っぽく描いてみた2 

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元ネタも馬鹿で好きだが、こっちも好きwwwwwwwww
どう考えてもあきら様そのまんまですwそして黒つかさwww


↑元ネタ『ギャグマンガ日和 第04話 終末』




ブログパーツ
 
2007/06/21 09:45|アニメTB:0CM:0

なのはMAD 拾った画像で「なの☆すた」 未完成ver.2 

完成品が見たいなwwwだれか残り書いてくれwwww
みんな姐さん姐さん姐さんと最初から飛ばしているが・・・・
はやても良いじゃんよヽ(○´∀`)ノ

まぁ犬は大いにふいたwwwwwwwwwwwwww


ブログパーツ
 
2007/06/21 09:32|アニメTB:0CM:0

機動戦士ガンダム0083 疾風!デンドロビウム 

これは良いデキだねぇ(=ω=) つうか元が既にネ申のデキだからねwww
やっぱ0083のクオリティは良すぎ・・・リメイクZでも勝てない、流石・・・・・・
バブリーな時代のOVA(汗


コメ少ないのは、見入っているからだよ!ww俺もその一人www

ブログパーツ
 
2007/06/21 09:21|アニメTB:0CM:0

コードギアスドキドキサバイバル 



もちろんあのオレンジも攻略可能です!


…ごめんなさい。
ブログパーツ 
2007/06/14 00:40|アニメTB:0CM:3

Lyrical Nanoha MAD_Strikers Fake Ep.3 






ちょっち古いけど…。そして、昨日から合わせ技の系統ばっかりですが、そんな時代もありました!

ブログパーツ 
2007/06/13 01:00|アニメTB:0CM:0

カウンターエリア 




現在の閲覧者数:

 

リンク 

<ニコニコ動画特化>
■ニコニコ動画マニア
■ニコニコオススメ集
■ニコニコ動画まとめBlog
■ニコニコ動画情報




<Youtubeその他>
■主に二次元でYouTube
■ゲーム動画通信
■おもしろゲーム動画王



 

ページランキング 

 

アクセスランキング 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 広域動画管理部『機動六画』 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
